イル・ド・ショコラ

夏ですか?と思うようなお天気の日
キルト教室の日
一緒だった生徒さんが イル・ド・ショコラの生シェルパイを持ってきてくれました
ショコラさんは 茅ヶ崎や 鎌倉のお店は知ってたけど なぜか行ったことも食べたこともありませんでした
初めて食べたシェルパイ 生地も香ばしく 中のクリームもしつこくなくとってもおいしい
近くにあるので 今度はぜひ 買いに行かなきゃ
イル・ド・ショコラ_f0034602_17471469.jpg


ほかにもこんな差し入れが・・・
ポッキーがイタリアでは 「MIKADO」という名前で売ってるそうです
日本のポッキーより カカオが効いてて メンズポッキーのよう
イル・ド・ショコラ_f0034602_17502549.jpg


でもなぜミカド??
食べてばっかりでキルトは? ちゃんとやってます
by ranch6243 | 2010-07-04 17:51 | まみちゃん

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち