エアコン修理

開閉口がうまく開かなくなって エアコンの修理に来てもらいました
結局 前の開閉口 全部取り替えで 20160円の出費
でも 買い替えを考えたら・・・
作業のときは エアコンとめるから わんこは暑いから と下へ行かせようとしたら
ランチは ブーブー
しょうがないので その場に一緒に
暑くても 一緒がいいそうです
掃除もしなくちゃ いけないけど 今の時期は大混雑
メーカーに頼むと 18000円ぐらい ダスキンだと12000円ぐらい
メーカーは内部を分解して 掃除してくれるようです
時期ハズレにしなくちゃね
掃除したほうが 長持ちするそうだから
まだまだ エアコンにはがんばってもらわないと
それにしても 今日も暑い
エアコン修理_f0034602_19494186.jpg

by ranch6243 | 2010-07-23 19:50 | 日常

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち