誕生日出張 その②

今回お泊りしたのは 山中湖にある カーロフォレスタ 
人気があって 夏休みの土日は どこもいっぱい たまたまキャンセルがあって 2週間前に予約
誕生日出張 その②_f0034602_21395551.jpg

部屋は2階の一番奥 トイレとバスはついてません
アメニティーは全部そろっていて 空気清浄機もいい機種がはいってました
誕生日出張 その②_f0034602_21423510.jpg

トイレは男女別 風呂は2箇所 風呂は結構大きくて 1つは露天風呂
部屋に風呂があっても 大きいお風呂に入りたい私
誕生日出張 その②_f0034602_22341592.jpg
 
不便は感じなかったけど 夜中にトイレに行って ほかのワンちゃんが吠えてしまって うるさかったかも?

カフェもあって ドリンクは宿泊者は無料
誕生日出張 その②_f0034602_21462156.jpg


ドックランは思ってより広め
トイプーのワンコたちは 暑いせい?ウッドチップが新しくて嫌なのか ぜんぜん動いてなかった
誕生日出張 その②_f0034602_21583520.jpg

で うちのランチは正しくランを使ってました
誕生日出張 その②_f0034602_21593156.jpg

誕生日出張 その②_f0034602_21594856.jpg

誕生日出張 その②_f0034602_22202413.jpg

ランの奥には コテージタイプのお部屋
トイレも風呂もついてて 専用庭まである
食事もこちらは 別みたい
誕生日出張 その②_f0034602_221243.jpg


食事はイタリアンのフルコース
肉が駄目な私は 事前に魚などに変更
飼い主もメインを 牛から子羊に変更
冷菜は マグロ
マグロの寿司は 嫌いだけど こういうのは食べれます
誕生日出張 その②_f0034602_223281.jpg

温菜は 生ハム 味付けしてあるそうで ちょっと塩辛すぎだそう
お酒のおつまみだから?
誕生日出張 その②_f0034602_2281467.jpg

私は 海老のスキャンピーグリル こちらはおいしいです
誕生日出張 その②_f0034602_2285367.jpg

とうもろこしの冷製スープ
誕生日出張 その②_f0034602_22101525.jpg

パスタは トマトと桃の冷製パスタ 私のにはサラミが入ってないです
桃のパスタなんて 初めて 意外にあってました
誕生日出張 その②_f0034602_2212374.jpg

メインは アクアパッツア
誕生日出張 その②_f0034602_22125259.jpg

飼い主は 子羊
肉好きの飼い主は シンプルに塩コショウのみの味がいいなんて
ソースが余計だなんてね それじゃ イタリアンじゃなくて アメリカンだと思った 私
誕生日出張 その②_f0034602_22141923.jpg

デザートは スモモのルスパンチ風 シャーベットにゼリーとカスタードクリームがはいったもの
すっぱくて おいしい
誕生日出張 その②_f0034602_22162962.jpg

私は満足する量だったけど 飼い主は カツカレー食べてなかったら足らなかったそう
恐るべし 胃袋
夏なので 冷たいものが多かったけど パスタは温かいものでも よかったな
冷房効いてるし 自分が作らないもの 作る人が熱いものは暑いのかな?
それじゃ 主婦と同じだ

ランチも誕生日なので ご飯を注文
こんなにいっぺんに好きなものが出てくるなんて
少し パニックって食べてました
誕生日出張 その②_f0034602_22273723.jpg


朝は 幸せの和食
誕生日出張 その②_f0034602_22195643.jpg

なぜ 幸せかって?
私は 朝はご飯を食べたいのだ
犬連れの宿って たいがいパン
夕食もパンで 朝もパンってとこもあるくらい
ここに泊まりたかったのは 朝が和食だから 
朝は 質素って泊まった人に聞いたけど 私は充分 ご飯と味噌汁があるもの
もちろん 2人して ご飯をおかわり
他の人は お代わりしてなかったけどね

ご飯を食べて ランでちょっと遊んですぐにチェックアウト
誕生日出張 その②_f0034602_22262317.jpg


そして またスイミング
誕生日出張 その②_f0034602_22281489.jpg

隣で魚とりしていた子供たちにも遊んでもらいました
みんな競い合って ランチのウッキーを投げたい
順番で 口げんかも
仲良く遊ぼうね
ランチは 元気にレトリーブ
誕生日出張 その②_f0034602_22294311.jpg

誕生日出張 その②_f0034602_22295668.jpg


最後にバナナジュース飲んで 午前中の間に 帰路へ
渋滞にも巻き込まれず 帰宅
近場なら 夏の出張もいいね
by ranch6243 | 2010-08-01 21:32 | 旅行

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち