夏使用

東京から美咲ちゃんが遊びに来ました
日光浴してる美咲ちゃんと ユニオンで待ち合わせ
車で移動して 海浜公園の駐車場にいれようとしたら 満車で入れず
まだ 世間はお盆休みの人もいるらしい
またまた スーパーに駐車して ディエーチへ
美咲ちゃんの装いも夏使用
今日は 朝から暑いから ビールもおいしいよね
カンパーイ
アンティパスト お酒にも良く合います
夏使用_f0034602_19561477.jpg

美咲ちゃんは クリームソース
私はトマトソース トマトにバジルソースがかかってるシンプルなパスタだけど
おいしかった
夏使用_f0034602_2031758.jpg

デザートは フルーツ入りの手作りアイス 冷たくておいしい
夏使用_f0034602_1959231.jpg


この後 スーパーでビール買って うちで飲みなおし
(私は 下戸なので 水)
ランチは美咲ちゃんに遊んでもらった
今度は 秋だね
by ranch6243 | 2010-08-16 20:01 | まみちゃん

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち