熱いもの 冷たいもの

藤沢のアウトドアショップへお買い物
お目当ては メレルのトレッキングシューズ
でも なぜかほしいものはなく やっぱり横浜に行かなきゃ駄目かな
今日は サポートタイツと靴下を購入
飼い主は ニット帽
涼しくなって いろいろほしいね
熱いもの 冷たいもの_f0034602_16475213.jpg

1Fのユニクロでは ヒートテックの下着を購入
普段は ヒートテック でもほんとに寒い場所や 山に行くんだったら ヒートテックは駄目
あくまで 普段

で 昼はB1にある むつ新でラーメン
熱いもの 冷たいもの_f0034602_16522474.jpg

飼い主は 坦坦麺
味はさっぱりめで おいしいのだけど ちょっとぬるい
坦坦麺がぬるいなんて 猫じゃないよ
熱いもの 冷たいもの_f0034602_16535813.jpg

私は黒ゴマ黒酢坦坦麺と迷って 青菜ラーメン 醬油味
こちらはぬるくありません
鳥出汁の透き通ったスープに細めん さっぱり
こういうラーメン 大好きなのです
熱いもの 冷たいもの_f0034602_16564630.jpg


帰りは江ノ島経由で
熱いものの後は 冷たいデザート
ここも前から行ってみたかった The market se1
腰越にある 小さなジェラード屋さん
熱いもの 冷たいもの_f0034602_1732966.jpg

小さいけど 店内もおしゃれ 
いろいろあって 日替わりで 種類も変わるそう
飼い主は ヘーゼルナッツ 私はいちじくとチーズクリーム
どちらも おいしい 後味もすっきり
また食べたいね
熱いもの 冷たいもの_f0034602_1765454.jpg

熱いもの 冷たいもの_f0034602_1775475.jpg


涼しくなって やっと活動開始です
いろいろ行かなきゃ
by ranch6243 | 2010-09-25 17:10 | まみちゃん

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち