通りのレストラン

alincoとこの間 いけなかったBel Temp
雑居ビルの通路にある?イタリアン
通りのレストラン_f0034602_1932496.jpg

ランチは3種類あって 一番安い1380円のコース
日曜でもランチがあるのはいいね
前菜は サザエ 見た目もきれいです
通りのレストラン_f0034602_19341748.jpg

パスタは 白いペスカトーレ ペスカトーレはトマトが入って 赤いけど これは入ってないから白
今日は 2人とも同じもの
もう一種類は クリーム系
量は充分
意外にこってり 濃厚な味
通りのレストラン_f0034602_1936062.jpg

デザートは メイプルジェラードと柿のコンポート
通りのレストラン_f0034602_19395140.jpg

これに パンと飲み物がつきます
一番安いのにしたけど 充分おなかいっぱいでした
個人的には やはりディエーチのほうが好きだけど たまには違ったお味もいいかも?
気軽に食べれるイタリアンです

ランチは 飼い主とお留守番
でも 朝はくるみちゃん 夕方はラブ君と遊んで大満足だよね


通りのレストラン_f0034602_20552016.jpg






通りのレストラン_f0034602_19583339.jpg

by ranch6243 | 2010-11-28 19:40 | まみちゃん

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち