丹沢の紅葉

朝から 晴天の今日 父 母と丹沢へ紅葉を見に行ってきました
もう 終わってるかなと思ったけど まだまだきれい
ランチも 父 母と一緒で うれしそうです
丹沢の紅葉_f0034602_21153586.jpg
丹沢の紅葉_f0034602_21155428.jpg

丹沢の紅葉_f0034602_21161233.jpg

高台からの眺めもきれい
父 母もがんばって 上りました
丹沢の紅葉_f0034602_2117454.jpg

高台から見えた 広場で フリスビー
とうさん かあさんに観てもらって 張り切ってます
父には フリスビーを投げてもらって ご機嫌
丹沢の紅葉_f0034602_21182544.jpg

丹沢の紅葉_f0034602_21184624.jpg

丹沢の紅葉_f0034602_2119913.jpg

青い空に映える 紅葉の赤
ザ・ コウヨウ
丹沢の紅葉_f0034602_2119598.jpg

丹沢の紅葉_f0034602_21222680.jpg

ランチも 楽しめた?
丹沢の紅葉_f0034602_2123342.jpg


湖のほうも きれい
平日にもかかわらず たくさんの人が来て おべんとう食べてました
穏やかなお天気で おべんとう持ってくれば よかったね
丹沢の紅葉_f0034602_21252324.jpg

丹沢の紅葉_f0034602_21254559.jpg

丹沢の紅葉_f0034602_21262293.jpg

父も母も 久々に紅葉狩りが出来て喜んでくれました
丹沢の紅葉_f0034602_21272926.jpg

木々の葉が散れば もうすぐ 冬の訪れ
今年も あと少しだね
丹沢の紅葉_f0034602_21285394.jpg

by ranch6243 | 2010-11-29 21:29 | 山遊び

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち