ニットカフェ 2月

今日は ハンドウォーマーを作るため 2目ゴム編みの作り目を教わりました
目数の半分の目数を別糸でくさりを編み 3段 メリヤスを編んで 表裏と2目ずつ 裏目のとき 裏を見一番下のーの目を拾って 裏編み
家に帰って 続きを・・・
2号の針で編むので 手 つりそう はたまた編み棒 折っちゃいそう
がんばろう
ニットカフェ 2月_f0034602_20315884.jpg


来ている方が 今度編みたいカーディガンの見本(これは市販のもの)
 まっすぐ編んで 袖を作るだけ
これはいいですね
ニットカフェ 2月_f0034602_2034488.jpg


カフェで 餌をもらってる 半野良のニャーちゃん
まん丸 小顔のかわいこちゃん
私が窓越しに近づいたら 後ろに後ずさり
さすが 動物の勘 この人は何か しそう 怖い
そうです 私は怖いよ ニャーチャン
ニットカフェ 2月_f0034602_20365187.jpg

by ranch6243 | 2011-02-18 20:36 | まみちゃん

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち