夏物&冬物

 これから夏というときに ハンドウォーマーが完成
後から編んだほうが 手がゆるくなってしまいました
まあ わからないか?
自転車と雪以外は いつも指先でてるのが好きな私
寒くなったらね(当たり前)
夏物&冬物_f0034602_1734378.jpg

(パピー NEW 4PLY グレー 2号針)

で 夏に似合う ネックレスをと作ったのがこれ
最初は テグスで普通にビーズアクセサリーを作ろうとしたら つぶし玉をつぶしてたら 糸を切って
バラバラに
で 編み糸に替えて つぶし玉も使わず 完成
ネイティブアメリカンのアクセサリー風
前に作った ラリエットとおそろいのビーズなので 一緒にも使えます
(影が写ってしまった)
夏物&冬物_f0034602_1738092.jpg

ランチがつけると・・・長すぎるね
夏物&冬物_f0034602_1740399.jpg

by ranch6243 | 2011-05-09 17:40 | まみちゃん

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち