遠ざかる海

震災以来 それよりずっと前から来ていなかった海
夕方 ほとんど人がいなく 夏を前に1軒だけある海の家 今年も建設中

ランチはうれしそうです
カラスを追っかけたり 波間を走ったり きっ木を拾って とって来たり
遠ざかる海_f0034602_20121083.jpg


歩くと20分くらい 車で行くと駐車代がかかる
そして こんなに砂と潮だらけ
これからの季節は体もベトベト
放射能より これが問題
遠ざかる海_f0034602_20163896.jpg

むーちゃんは 腎臓の機能が低下していて 先生に海水浴も 海水飲んで 塩分採るから駄目だって言われたから むーちゃんともこれない
ますます 海から遠ざかるね
by ranch6243 | 2011-06-15 20:16 | 水遊び

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち