ねばねば

みなとみらいのコレットタウンに行ってきました
お昼を食べてなかったので コレットタウンの蕎麦屋に
だしとめかぶのぶっかけ
だしとは 山形県の食べ物
ねばねばの競演 私はめかぶが大好物 一番大好きかも?(とても安上がり)
生わさびもいいです
一人で行ったときは蕎麦かラーメンが早く食べれるからよく入るけど ここはおいしかった
ねばねば_f0034602_1792425.jpg


で 目的はここ 貴和製作所
もう たくさんのビーズ それこそいろいろな種類 色をそろえたいくらい
ここぞと 思いっきり買い込みました 
で また来ようと思ったら 9月には横浜ルミネにオープンするみたい
コレットタウンより近いから こっちにはなかなか来ないかもね
by ranch6243 | 2011-08-27 17:02 | まみちゃん

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち