残暑出張 その⑤

お泊りしたわんだふるのみんなと なぜか 米沢にある ドックラン&カフェ ヴィクトリー
まずは ドックラン それぞれ ぱっと走っておしまい
残暑出張 その⑤_f0034602_19331257.jpg

残暑出張 その⑤_f0034602_19332439.jpg

残暑出張 その⑤_f0034602_19343084.jpg

残暑出張 その⑤_f0034602_19344637.jpg

どうして ここに来たかといつと食事がおいしい
お肉はみんな米沢牛
残暑出張 その⑤_f0034602_19361438.jpg

残暑出張 その⑤_f0034602_19365761.jpg

飼い主が頼んだ 冷麺 飼い主は冷麺大好き
特に冷麺に入ってた 牛スジ 今まで食べた牛スジ煮込みで一番おいしかったらしい
残暑出張 その⑤_f0034602_1939294.jpg

ランチはおりこうだったので? 
残暑出張 その⑤_f0034602_1940673.jpg

ご褒美 ご飯 ランチも米沢牛だ
残暑出張 その⑤_f0034602_19403930.jpg

ドックランで会った ラブリーちゃん 1歳半
ほんとに名前の通り 小柄でかわいい 
残暑出張 その⑤_f0034602_19425522.jpg

こちらにもゴールデン 宿で一週間一緒だった ムーニー君とサニーちゃん(手前) 
とっても静かで居るのか 居ないのか?
いつも川に行ってたけど 一度浜に行ったら どろんこ 死骸?すりすり 骨バリバリ
3回シャンプーして 浜は禁止
やるね
残暑出張 その⑤_f0034602_19454851.jpg

で みんなで郡山にある お蕎麦屋へ
残暑出張 その⑤_f0034602_19473117.jpg

今の時期は蕎麦にしまりがないけど ここはしまって おいしい
平日でも混みこみ
大根蕎麦
残暑出張 その⑤_f0034602_19485870.jpg

そばは やっぱりもり
残暑出張 その⑤_f0034602_19515326.jpg

そのほか 観光地値段のイルガーロで イタリアン食べたり
残暑出張 その⑤_f0034602_19534715.jpg

残暑出張 その⑤_f0034602_1954157.jpg

テラスで お茶したり
残暑出張 その⑤_f0034602_19553039.jpg

楽しく 美味しい一週間だった
最後は 不気味なランチで
残暑出張 その⑤_f0034602_19561097.jpg


また来ようね  おしまい
by ranch6243 | 2011-09-27 19:56 | 旅行

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち