オープン間近

辻堂駅前に出来るショッピングセンター
事前にカードを作ると 内覧会 プレオープンに入れるので 自分も作りに
JRに乗るときも 近くのバス停から藤沢に出てしまうので 最近ほとんど訪れることはない
ずいぶんと様変わりしてます
カードを作るのに20分ほどかかりました
思ったより広くない感じだけど 湘南テラスモールという名称だけに テラスがいっぱいあるのかな?
キャスキッドソンや ロンハーマン ジャーナルスタンダードのカフェも出来るので ランチと一緒に入れるといいです
前にできた近所のモールにはがっかりさせられますが ここは少し期待が横浜に行かなくても横浜みたいな街にが コンセプトって聞いたので 
まあ 横浜にはこれからも行くでしょうが
自転車 歩いても バスでも行けるので 楽しみです
普段着 すっぴんじゃいけないかな?
オープン間近_f0034602_1811435.jpg


オープンしたら 混んですごいだろうな
by ranch6243 | 2011-10-28 18:11 | まみちゃん

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち