春の雪出張 その①

昨日は 家が揺れるくらい すごい嵐だった

この土曜も お天気悪い中 福島へ
表磐梯は 雨と風がすごく 早々に
猪苗代にある ハンバーガーショップ
ヒーローヒロ
噂では ワンコが入れるときと 入れないときがあるらしい
とりあえず お店の人にわんこ連れということを伝える
中は アメリカンな感じ オーナーがバイク好きで 大きなハーレーが店内に置いてある
春の雪出張 その①_f0034602_2038060.jpg

春の雪出張 その①_f0034602_20383634.jpg

ハンバーガーショップなのに 肉が食べれない私には フィッシュバーガーもある
この日は 飼い主もフィッシュ
大きいけど バンズは軽くて サンドイッチみたい
意外とペロリとは 飼い主
私はお腹いっぱい
春の雪出張 その①_f0034602_20405134.jpg

ランチもたべた~い
春の雪出張 その①_f0034602_20411718.jpg
 
トッピングもあって 私はフィッシュにサルサソース
ちょっと変だけど サルサソースは好きなので・・・
お腹もカラダも温まって

裏磐梯は みぞれ混じり
まだまだたくさんの雪
湖にも出れました
春の雪出張 その①_f0034602_2043266.jpg

春の雪出張 その①_f0034602_20434663.jpg

春の雪出張 その①_f0034602_2044422.jpg

春の雪出張 その①_f0034602_20442569.jpg

気温も下がって みぞれは雪に変わり どんどん降ってきた
春の雪出張 その①_f0034602_2045080.jpg


私は温泉にいったりして
お待ちかねの夕食
春の雪出張 その①_f0034602_20454528.jpg

今回も知ってる方々
千葉の極上いちごは タルトファミリーから
春の雪出張 その①_f0034602_2047782.jpg

ココ&レンファミリーも
ランチは ほかのこのパパママ大好き
春の雪出張 その①_f0034602_20481061.jpg

楽しい宴は続きました・・・
つづく
by ranch6243 | 2012-03-31 20:31 | 旅行

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち