バースディ出張 その②

今回もわんだふるさん
岩手で買い付けてきた 新鮮な野菜やお魚がいっぱい
またまた食べ過ぎ?
バースディ出張 その②_f0034602_10303599.jpg

バースディ出張 その②_f0034602_10305190.jpg

冬場 開いてなかった万作農園
まってました かぼちゃの蒸しパン
野菜たっぷりのきのこ汁
バースディ出張 その②_f0034602_10373284.jpg

バースディ出張 その②_f0034602_1051397.jpg


結局 2日間ともお昼は万作
うどんもごまたっぷりで とってもおいしいい
バースディ出張 その②_f0034602_10403211.jpg


木漏れ日の中 お散歩
夏場の緑もきれいです
バースディ出張 その②_f0034602_10415699.jpg

バースディ出張 その②_f0034602_10431044.jpg

マイナスイオンたっぷりの滝
バースディ出張 その②_f0034602_10434783.jpg

バースディ出張 その②_f0034602_10441811.jpg

バースディ出張 その②_f0034602_10452049.jpg

滝でお友達になった ランチと同い年の男の子
一緒に滝のそばまで ここまでいけるのも暑い季節だからね
自然のシャワーをいっぱい浴びました
バースディ出張 その②_f0034602_10474992.jpg


暑くも寒くもない 裏磐梯 ずっといたかったね
また 戻ってくるよ I be back
バースディ出張 その②_f0034602_1049858.jpg

by ranch6243 | 2012-07-16 10:28 | 旅行

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち