暑い時には

各地で 40度超えとニュースで流れる週末
涼をもとめて 川へ
ランチ泳ぐ
暑い時には_f0034602_20543764.jpg
暑い時には_f0034602_20551186.jpg

ルナは川なので 流されないようリードをつけて
暑い時には_f0034602_20565169.jpg

ハスキーの女の子も来てました
こうして見ると 大きい
泳がないけど 川沿いを水浴びしながらお散歩
それだと暑くないね
暑い時には_f0034602_20581231.jpg

可愛い女の子と仲良し ルナ
暑い時には_f0034602_20584653.jpg


大きな浮き輪と この浮き輪があるってことは・・・
私もちゃんと水に入りました
暑いもの
暑い時には_f0034602_20593462.jpg


火曜日 いつもより朝散歩が遅くなったら 暑そうだったランチ
夕方 トイレに行きたいと外に出したら ピーピー
しかもゲッゲまで
夜中もトイレに行きたいとお散歩しました
次の日 お薬飲んで治ったけど
もう シニアだし 暑さはつらいよう
早起き頑張ろ
by ranch6243 | 2013-08-11 20:49 | 水遊び

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち