2014夏休み出張 その④

前にも書いたけど ルナちゃんお尻が切れて 膿がでてイマイチだったけど
次第に元気になって ルナちゃんなりにいっぱい遊びました
ランチも ちっちゃいルナちゃん相手に 追いかけっこしたり 年寄りにはちょうどいい相手
ルナちゃんは リードつけてのお散歩も好きだけど できもののせいで 私の相手はお休みさせました
飼い主は 湖にはまった 車を押して 腰を痛めるアクシデントも
でも 腰バンド借りて なんとか過ごしました
2014夏休み出張 その④_f0034602_20124274.jpg


2014夏休み出張 その④_f0034602_2013197.jpg


2014夏休み出張 その④_f0034602_20132970.jpg


2014夏休み出張 その④_f0034602_20142614.jpg


2014夏休み出張 その④_f0034602_20151269.jpg


2014夏休み出張 その④_f0034602_20154142.jpg

そうそう ランチは この子達の親だと思う 野良猫に
鼻 引っ掻かれたりもしたね
2014夏休み出張 その④_f0034602_20171229.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2014-09-04 20:07 | 旅行

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち