寒い八ヶ岳出張 その①

久しぶりに八ヶ岳に出張
圏央道ができて ぐっと便利になった感じ
標高の高い場所に行ったら 雪があって 今季初の雪遊び
ちっこいルナちゃんも フルスーツにベスト 中にはホッカイロもいれて 頑張りました
遊んでるときは 寒くないね
寒い八ヶ岳出張 その①_f0034602_22173341.jpg

寒い八ヶ岳出張 その①_f0034602_22175441.jpg
寒い八ヶ岳出張 その①_f0034602_22204145.jpg
寒い八ヶ岳出張 その①_f0034602_2221081.jpg
寒い八ヶ岳出張 その①_f0034602_22215958.jpg
寒い八ヶ岳出張 その①_f0034602_22223353.jpg

もえぎの村もクリスマス でも寒さで人もまばらで ちょっと寂しい
寒いけど 飼い主はソフトクリームを食べる
寒い八ヶ岳出張 その①_f0034602_22233850.jpg
寒い八ヶ岳出張 その①_f0034602_22244239.jpg

ランチは置物の猫に反応
寒い八ヶ岳出張 その①_f0034602_22345542.jpg

寒い八ヶ岳出張 その①_f0034602_2225819.jpg

お昼は 日向ごっこさんへ
前はペンションもやっていてけど 今はレストランのみ
でも店内にワンコが入れるのは ありがたい
ルナちゃんに 遅くなったけど バースデイケーキを注文
ほとんど ランチが食べたけど すごく美味しかったみたい
寒い八ヶ岳出張 その①_f0034602_22291210.jpg

寒い八ヶ岳出張 その①_f0034602_22293064.jpg

人間は 懐かしのナポリタン
寒い八ヶ岳出張 その①_f0034602_22301821.jpg

そのあとは リゾナーレの丸山珈琲へ 豆を買いに
ちょうど 世界大会で優勝したバリスタがいて 美味しいカプチーノを入れてくれました
寒い八ヶ岳出張 その①_f0034602_2232031.jpg

寒い八ヶ岳出張 その①_f0034602_2236886.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2014-12-20 22:11 | 旅行

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち