舌切りルナちゃん

先週水曜日 ニット教室の時 ルナちゃんを預かりを兼ねて ルナちゃんをトリミングに出しました
もう何回も利用していて 送迎付きで この日も 朝8時前から 6時までお預かり
6時前には帰宅して帰りを待っていたら メールで少し遅くなるとのこと
6時半過ぎに帰ってきたら トリミングの際に 髭を切るとき 舌を切ってしまったと
トリマーの人の行きつけの病院に連れていき ボンドでつけようとしたら つかず 2-3日様子を見て
針で縫うこともできると
その場でびっくりしたのもあって 話をうのみにしてしまい
金曜に行きつけの病院で 先生と話し合って 結局縫うことに
その日に連れて 縫ってもらえば 傷を削って 縫い合わせることもなかったので ルナちゃんにはかわいそうなことをしてしまった
トリマーの人に けがをしてことをメールで知らせてくれれば 早く帰宅することや 行きつけの病院に連れて行ってもらうことも出たのに・・・事後報告だったので
今のところ 手術したところは壊死せず 大丈夫な様子
散歩のときは 襟カラーつけて 
早く ボール遊びや お友達にも会いたいね
もう少しの我慢
ウメズ カズオの{蛇先生}みたいにならなくてよかった
舌切りルナちゃん_f0034602_2118690.jpg


舌切りルナちゃん_f0034602_21181915.jpg

by ranch6243 | 2015-12-22 21:18 | ルナ

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち