ランチ倒れる つづき

病院でランチの症状と血液検査で メニエル病じゃないかと?
コントミンと抗生剤 そして点滴をしてもらい 4.5日様子見とのこと
吐かなくなったら コントミンは飲ますのやめてと
あと飲むとぼーっとするとのこと
ゲージに入れて 安静
ことのきは 一気に要介護3くらいに おしめでおしっこも
ランチ倒れる つづき_f0034602_2145546.jpg

その週の木曜くらいには 少し散歩に行けるほどに
薬もやめる
金曜に病院で診てもらい まだふらつきがあり 酔ってることになれたのかも?と
このときは吐き気や下痢はおさまってたので 薬は飲ますのはやめるとこに
甲状腺ホルモンの正常値範囲のぎりぎりなので 今後 ステロイドやホルモン剤の投与も考えないとのこと
で その夜 最初に倒れた時よりさらにひどい症状に
夜中何度もトイレに行きたいと
下痢を何回も そして最後は嘔吐 苦しそうで 私もランチもほとんど寝れず
また薬の服用
土曜 1日だけだった往診の先生の施術を2日間に 針を打ってもらい 症状がよくなる
写真はレイアちゃんのおうちの庭で 順番を待ってる時のランチ
このときはまだフラフラ
ランチ倒れる つづき_f0034602_2223669.jpg

施術後は吐き気はなし
顔の傾斜は多少 残る
予防のため ホメオパシーのレメディも処方してもらい 毎日服用
ランチ倒れる つづき_f0034602_225285.jpg

2週間たった 今朝のランチ
介護用ベストのかわりに 夜着て寝てるベストを着て散歩
フリスビーを加えて自慢するまでに 少しまだ傾斜がある
ランチ倒れる つづき_f0034602_2263532.jpg

まだ100%というわけではないけど よくなってよかった
もう少し がんばろうね
by ranch6243 | 2016-01-31 22:09 | 日常

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち