鬼ちゃんと懐かしい顔ぶれ

昨日 今日と針とマッサージ
先生が 先月に比べて 格段によくなったと 
目力もでてきた よかったね ランチ
針を頭に刺してもらい 鬼ちゃんに
鬼ちゃんと懐かしい顔ぶれ_f0034602_221412.jpg

夕方は 懐かしい顔ぶれが遊びに来てくれました
千葉から ヒロちゃん ランチ覚えてるよね
会えてよかった
鬼ちゃんと懐かしい顔ぶれ_f0034602_224429.jpg

ルナちゃんは初めまして
ヒロちゃんのお友達みたいなベストが気になるね
鬼ちゃんと懐かしい顔ぶれ_f0034602_2271032.jpg

戸田さん夫婦も久しぶり
戸田さんちのムクちゃんは16歳まで生きたって 
ランチも目指そうね
鬼ちゃんと懐かしい顔ぶれ_f0034602_2295020.jpg

ルナちゃんはパパさんにだっこされて うっとり
コンパニオンドックの本領発揮
鬼ちゃんと懐かしい顔ぶれ_f0034602_22104218.jpg

短い時間だったけど 会えてよかった
ランチも頑張って また会おうね
by ranch6243 | 2016-02-21 22:11 | 日常

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち