初泳ぎ

暑いので泳ぎに行ったよ
浮き輪も用意して準備OK
あれ?ランチは浮き輪はいらないよね?
初泳ぎ_f0034602_102592.jpg

これは私の!子供用なので輪の中にははいれません
今年初めてのスイミング(っていうかひさしぶり)
ランチときっ木の争奪戦
初泳ぎ_f0034602_1044462.jpg
 
ランチと泳ぐのも初めてかも
楽しいね
(それにしてもすごいカッコです 年齢を知ってる方には恥ずかしい)
初泳ぎ_f0034602_1064041.jpg

やっぱり泳ぐのはランチのほうが速いね
私が追いかけてるくるから夢中で泳ぐランチ
初泳ぎ_f0034602_1073937.jpg

今日はかわいいお友達にも会いました
コニーちゃん(♀ 7歳) フリスビー大好き 泳ぐの大好き
チッチャくて キビキビ動くので 初めは子供なのかと・・・・
目がクルクルでながいまつげが印象的なかわいいこでした
初泳ぎ_f0034602_10103627.jpg

ランチはコニーママに夢中
いっぱいナデナデしてもらったよ
初泳ぎ_f0034602_10115393.jpg

他にもパパと泳ぎの特訓をしてた 柴くん
ライフジャケットを着て がんがん泳いでいたダックス君もいた

またランチと泳ぎたいなあ
by ranch6243 | 2006-08-19 20:01 | 水遊び

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち