夏休み最終日

夏休みも今日でおしまい
学校に行ってないわんこは関係ないか
でもラブ君と思いでつくり? 一緒に川へ遊びに行ったよ
ランチ用 ラブ君用きっ木を用意したのに ランチはついて早々に自分の木を流してしまった
逆光で水面キラキラだったものね
夏休み最終日_f0034602_19452142.jpg

ラブ君用大きめきっ木で追いかけっこ
お友達が一緒だとはりきっちゃうね
夏休み最終日_f0034602_1946479.jpg

たまに取れると大自慢
夏休み最終日_f0034602_19464011.jpg

でもこれまた 水面キラキラ 流れていってしまった
最後の切り札 ピンクのピッピちゃん
ピンクはよく見えるみたい
最後は遠くに行ってもなんとか流さずにとれたね
夏休み最終日_f0034602_19481467.jpg

ラブママもアクシデントにあってしまったが 楽しい夏休み最後の日だった
by ranch6243 | 2006-08-31 19:50 | 水遊び

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち