福島出張③ お泊り

あとの3日間はロージーに教えてもらった(実際は飼い主さん)わんだふるへ
4組だけのちいさな宿です
福島出張③ お泊り_f0034602_19202993.jpg

お部屋は清潔で窓も広くて明るい
ランチもくつろげました
福島出張③ お泊り_f0034602_19213655.jpg

夕食は普通の家庭的なご飯 これが一番です
もちろん 肉嫌いの私にはちゃんとお魚を出してくれた
朝も和食でおいしい 
連泊してもあきることがありませんでした
福島出張③ お泊り_f0034602_19241715.jpg

福島出張③ お泊り_f0034602_19244330.jpg

2日間一緒だった 小太郎くん(♂ 4歳)
小太ちゃんは去年 別の裏磐梯の宿で一緒になった子 ハンサムです
福島出張③ お泊り_f0034602_1928137.jpg

偶然 今年も会いました
ちょっとびっくり 犬見知りの激しいランチですが 小太ちゃんとはとってもうま(犬)があった

看板犬のアフ君(♂ 12歳)アラスカンマラミュートとシェルティのミックス
ランチは見た目で怖かったのか うなちゃって怒られちゃった
そのあと ランチはアフ君が来るとこそこそ
短くて丸太のような手足がかわいいです
福島出張③ お泊り_f0034602_19313550.jpg

もう1匹の看板犬 イフちゃん(♀ 4歳)
イケイケ ゴーゴーの女の子
でも甘えん坊
福島出張③ お泊り_f0034602_19334293.jpg

ここ わんだふるのオーナー夫妻は気さくで まるで友人宅に来たような場所でした
ロージーにいいとこ教えてもらったね
つづく・・・
by ranch6243 | 2006-09-20 19:35 | 旅行

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち