伊豆出張 その②

駐車場にもどったら ロージー家とばったり
伊豆に来てることは知ってたが 待ち合わせは天気の回復する日曜日だったので 
偶然ばったり
ワンコも入れる カフェ&ドックラン(ドックヤード)でお茶を飲みことに
ここはドックランに併設されてるカフェ 簡単な飲み物があります
伊豆出張 その②_f0034602_8323521.jpg

ケーキとお茶のセットで500円 とってもリーズナブル
暖炉もあって 温まりました
伊豆出張 その②_f0034602_8334632.jpg

ロージー家と別れて 今日のお宿 犬の家へ
伊豆出張 その②_f0034602_8351487.jpg

前にデッキだった部分を改築してバーカウンターができていた
伊豆出張 その②_f0034602_8364547.jpg

その前には手作り暖炉も
(上の換気部分は鎌倉在住の職人の手作り)
伊豆出張 その②_f0034602_8474261.jpg

お酒の飲める人だったら 暖炉で暖まりながら 心地よいBGMを聞き ちょっと1杯っていいだろうな
新しい仲間も増えていた 接客係のあきと君 ランチはいっぱいかわいがってもらいました
厨房にはマー君 2人ともハンディキャップはあるけど 一生懸命

3ヶ月になるスタンダードプードルのドナ君 とってもかわいい
このくらいの大きさは私の理想的
でも今度来るときは ランチより大きいね
伊豆出張 その②_f0034602_84241100.jpg

看板犬のブーちゃん ランチはブーちゃんが苦手
とってもいいこなんだよ
伊豆出張 その②_f0034602_8433130.jpg

そして白ちゃん 男だったらしい
ランチは不意をつかれて しろちゃんに先制攻撃されてた
前回のお返しか?
伊豆出張 その②_f0034602_8453638.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2006-12-10 08:28 | 旅行

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち