ハワイからイタリアへ

鵠沼海岸商店街を歩いていたら ハワイのグッズを扱うお店が
ハワイからイタリアへ_f0034602_20161578.jpg

こういうお店はたくさんあるけど ほんとにハワイから来たおにいさんがやっていた
背の高い外人に弱い私
でも 金髪じゃなかったし 日本語も上手なのでひと安心
私はメッセージカード 飼い主はお兄さんとおそろいのキャップを買った
ワンコ用のレイもあったが ランチがしたら笑っちゃうのでやめた
ハワイからイタリアへ_f0034602_20184530.jpg

そのあと おいしいイタリアンを食べに(アクア)へ
パスタはもちろんおいしかったけど スイーツも
ここから好きなものが選べちゃう
迷わず チョコとイチゴのムースを食べました
ハワイからイタリアへ_f0034602_20202386.jpg

そして 最後は関西寿司をテイクアウト
やっぱり日本人 いや 関西人?(私は生まれも育ちも神奈川県)
by ranch6243 | 2007-04-07 20:22 | 日常

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち