楽しい事 おいしいこと

お天気がいまいちだった今週
今日も風が強かったけど いっぱい遊ぼう
林の中をラン ラン ランチ
楽しい事 おいしいこと_f0034602_2064897.jpg

まだまだ枯れ木が多い中 ピンクのお花 つづじかな?
楽しいから 記念撮影もニコニコ ランチ
楽しい事 おいしいこと_f0034602_2084118.jpg

ちょっとおすましもしてみた
楽しい事 おいしいこと_f0034602_2091686.jpg

楽しいから 足がこんなに泥んこでもへっちゃら
楽しい事 おいしいこと_f0034602_2010973.jpg

いっぱい遊んだあとは 茅ヶ崎の(パシフィックデリ)へ
実はスポーティフがいっぱいだったんだ
ここに来るのは3年ぶり
ランチ的にはここへ来て幸せ
わんこクッキーを買ってもらえたから
「カメラ目線すればもらえますか?」
楽しい事 おいしいこと_f0034602_20124335.jpg

つぎは ワンコ用ミルク
「こんなうまいお水久しぶりです」
飲んだあとには 先にでていた ただのお水の入れ物を覗いて ふんだって
楽しい事 おいしいこと_f0034602_20144738.jpg

店員のおねえさんには べったりアマ アマ ランチ
「お婿さんにしてください」
やんわり断られた ランチです
楽しい事 おいしいこと_f0034602_20161510.jpg

by ranch6243 | 2007-04-21 20:17 | 山遊び

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち