八ヶ岳出張 その②

今回お泊りしたのは大泉高原にある(オレンジハウス)
夏場はB&Bか 素泊まりのみ
建物は古いけど 林の中にありとっても静か
古くても中はきちんとしていて とまるだけなら充分
夜に着いた11歳のゴールデンの子と私たちだけでした
八ヶ岳出張 その②_f0034602_1065131.jpg

宿には看板犬のチョビ君(1歳半・チワワのミックス)
人懐こいかわいいこ 体重も6キロあって骨太でした
ランチはすごく気に入ってたみたい
(写真は撮り忘れてしまった)
ニャーちゃんも飼ってました わんこを見ると逃げちゃうんだって
八ヶ岳出張 その②_f0034602_1011941.jpg


夜は小淵沢の(コパン)へ
店内は混んでました
宿から予約を入れて席だけ確保しておいてよかった
飼い主は肉 私は魚のコース
前菜
八ヶ岳出張 その②_f0034602_10133924.jpg

メイン
ご飯が売り切れていて 大ショックの私
周りを見たら先客の人たちは みんなご飯
でもパンもおいしかったよ
八ヶ岳出張 その②_f0034602_10251980.jpg

昼も食べたのに またデザート
八ヶ岳出張 その②_f0034602_1027680.jpg

これにスープ サラダと飲み物もついて
味もボリュームも大満足
つづく・・・
by ranch6243 | 2007-08-04 10:00 | 旅行

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち