講習会

ヒロちゃんがうちに来ました
遊びに来たんじゃないよ
この間 私が編んだストールを ヒロちゃんも編みたいということで 
一緒に毛糸を買いに行って おうちで講習会
かぎ針編み初挑戦のヒロちゃん
とっても真剣です
私が先生じゃ なんか悪いけど・・・
講習会_f0034602_20193159.jpg

ランチはというと いっぱいヒロちゃんの邪魔をしました
何度も編み物してるヒロちゃんのところにぶたさんおもちゃを持っていってしまうランチ
やさしいヒロちゃんは そのたびに投げてくれて・・・
講習会_f0034602_20211263.jpg

ランチが邪魔したけど がんばって編んでね
また近々講習会するよ
by ranch6243 | 2007-12-13 20:22 | 日常

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち