おまけ

おいしいものもいろいろ食べたよ
映像カフェミルフォニー
おまけ_f0034602_1951374.jpg

わんこも店内に入れます
おまけ_f0034602_19513973.jpg

店員のおねえさんが飼ってる ボーダーのスパーク君 
北海道のボーヤファーム出身のとってもシャイな男の子
足が長くてとっても細い
フリースタイルの競技に出てるんだって
おまけ_f0034602_1954318.jpg

釜戸炊きご飯のお店(わんこNG)
おまけ_f0034602_19582094.jpg

こういうご飯はほっとします
おまけ_f0034602_1959479.jpg

おまけ_f0034602_19592739.jpg

道の駅のそばや
テラスがあって わんこと一緒に食べれる
あったかいね
おまけ_f0034602_20030100.jpg

おまけ_f0034602_2004850.jpg

前回も来た コミュニティーガーデン那須倶楽部
紅茶とスコーンで午後のティータイム
おまけ_f0034602_204522.jpg

おまけ_f0034602_2042367.jpg

ネイティブアメリカンのアクセサリーとモカシンのお店
ここでピアスを買った
今度来るときは モカシンシューズをオーダーしたいな
おまけ_f0034602_206040.jpg

ドレッドヘアーが見事なお兄さん
いっぱいかわいがってもらいました
おまけ_f0034602_2063535.jpg

帰りに寄った 那須高原のSAで
ロージーのサイトで見て お土産に買いたかったけど 残念ながら売り切れ
人気なんだ
おまけ_f0034602_208291.jpg

帰りも首都低速が渋滞
なんとかかいくぐり 東名で家路に
また行こうね
by ranch6243 | 2007-12-19 19:48 | 旅行

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち