わんだふる出張 おいしいもん

わんだふるのご飯はバラエティ豊か
連泊してもあきることはない
わんだふる出張 おいしいもん_f0034602_19293156.jpg

わんだふる出張 おいしいもん_f0034602_19294822.jpg

わんだふる出張 おいしいもん_f0034602_1930359.jpg

朝はご飯 思わずおかわり
わんだふる出張 おいしいもん_f0034602_19305042.jpg

朝も夕もボリュームいっぱいなので お昼は軽く
(UN CAFE)でスープランチ
わんだふる出張 おいしいもん_f0034602_1932211.jpg

ランチもおいしそうな匂いにつられて テーブルからちらり
わんだふる出張 おいしいもん_f0034602_1933777.jpg

ラーメンも
米沢には道路が通行止めになっているので 喜多方にラーメンを求めて
行きたかった店は定休日
坂内食堂に
わんだふる出張 おいしいもん_f0034602_19345038.jpg

店内は肉の匂いが充満していて 肉嫌いの私はどうかなって
でも意外にさっぱり
ただの中華そばでもこの肉の量
わんだふる出張 おいしいもん_f0034602_19363958.jpg

米沢よりちょっとしょっぱいかな?

楽しい雪の季節の出張
また来年も絶対来ようね
わんだふる出張 おいしいもん_f0034602_19382471.jpg

その前に泳ぎにこなきゃ
おしまい
by ranch6243 | 2008-03-12 19:27 | 旅行

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち