夏休み始動

連休初日 学校のお友達は夏休みの始まりだね
朝から暑いこの日 くるみファミリーとプールへ行ってきたよ
まずは腹ごしらえ
いつもはまずしいテーブルも今日はくるみママがごちそうをたくさん作ってきてくれました
私は野菜とおにぎり ほうれん草の胡麻和え あとは全部くるみママ
そうめんまで 
おなかいっぱいになったよ
夏休み始動_f0034602_2146550.jpg

ワンズは飼い主と一緒にスイミング
でもたこをとられてはたいへん
楽しんでいるようには思えません
夏休み始動_f0034602_21482146.jpg

夏休み始動_f0034602_2149172.jpg

くるみちゃんはパパにしっぽをつかまれて不信感いっぱい?
夏休み始動_f0034602_21501126.jpg

ひとりでたこ取りしてるほうがいい?
夏休み始動_f0034602_2151095.jpg

夏休み始動_f0034602_21514646.jpg


くるみちゃんは水しぶきに夢中
こんな真剣な顔してとろうと懸命
夏休み始動_f0034602_2154831.jpg

夏休み始動_f0034602_21544263.jpg

夏休み始動_f0034602_2155649.jpg

夏休み始動_f0034602_21552717.jpg

ランチは再びボードに乗る練習
こんなへっぴり腰じゃ ボーダーへの道は遠い
夏休み始動_f0034602_21563076.jpg

2年前に会ったコニーちゃんにも再び会えることができました
久しぶりのコニーママにメロメロのランチ
夏休み始動_f0034602_21581863.jpg

9歳になるコニーちゃんも相変わらず元気
ボールへの集中力は一番だね
夏休み始動_f0034602_21595585.jpg

夏休み始動_f0034602_2201566.jpg

そしてコニーちゃんの弟?
2年前はほんとに赤ちゃんだったのに 大きく成長しました
ランチをなでなでしてくれたよ
夏休み始動_f0034602_2214249.jpg

大人になったよね

くるみパパママにはいっぱい遊んでもらって 大満足の2匹
夏休み始動_f0034602_2225350.jpg


帰りにスタバへ
ドライブスルーもある 店舗
夏休み始動_f0034602_2211116.jpg

スイーツとおいしい珈琲を飲んで ひといき
夏休み始動_f0034602_2253516.jpg

とっても充実した日だったね
by ranch6243 | 2008-07-19 21:41 | 水遊び

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち