ロージーに会いに

お盆休みのない飼い主 お盆休み中のロージーのおうちに
まずは腹ごしらえ ロージーとランチはお留守番して 福生のバーガーショップに
ロージーに会いに_f0034602_20255637.jpg

アメリカンな店内に アメリカンな食べ物
飼い主はアメリカンな食べ物大好き
コークにハンバーガーをパクつく
ロージーに会いに_f0034602_20273342.jpg

ロージーに会いに_f0034602_20274983.jpg

デザートはブルーシールのショップで冷たいもの
私の大好物 ソフトクリーム
暑い夏にぴったり おいしかった
鎌倉にもブルーシールのお店があるから 今度また食べに行こう
ロージーに会いに_f0034602_20333885.jpg

福生には独特の雰囲気のお店がいっぱい
ロージーに会いに_f0034602_20341699.jpg

次はランチの出番
川に泳ぎに
気持ちいいね
ロージーに会いに_f0034602_216118.jpg

ロージーに会いに_f0034602_20354082.jpg

ロージーに会いに_f0034602_2036368.jpg

川に来ていたかわいいロン毛チワワのココちゃん(3歳 ♀)
大きなランチも怖がらず 人間も大好き
ちょっとぽっちゃりのココちゃん 健気に泳いでました
ロージーに会いに_f0034602_20382084.jpg

ランチはココちゃんのお兄さんにごろりんして甘えのポーズ
ロージーに会いに_f0034602_2041194.jpg

かわいいココちゃんに美男美女で感じのいいカップルでした

ロージーのおうちに帰ってまたまたたくさんの夕食
ランチはまたまたロージーママのストーカー
うちではキッチン入っちゃ行けないのに・・・
ロージーに会いに_f0034602_20465492.jpg

おいしくてパクパク MAXになるまで食べちゃった
ロージーに会いに_f0034602_20443295.jpg

ロージーに会いに_f0034602_20444451.jpg

ワンズにはロージーママがケーキをくれました
ランチは食べたことないから ロージーのまで横取りしに行く始末
フリスビーまでもらっちゃった
ロージーに会いに_f0034602_20495961.jpg

いつもは静かに寝ているロージー
しかも今日は頭の上に変な人まで
ロージーは楽しかったのか?迷惑だったのか?
ロージーがしゃべれたらよかったのにね
ロージーに会いに_f0034602_20514356.jpg

ロージーパパ&ママ そしてロージーありがとね
by ranch6243 | 2008-08-16 20:56 | 水遊び

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち