ラブラドゥ-ドル

夕方のお散歩で時々見かけたワンコちゃん
なんて種類のワンコなのかとっても気になっていた
今日 初めて挨拶できました
ももちゃん(♀ 8ヶ月)
ももちゃんは ラブラドールとスタンダードプードルのハーフ
話には聞いたことあるけど・・・
ラブとスタンプーの子なら 賢いし 毛も抜けにくいからね
ラブラドゥードルっていうんだって
調べたら オーストアリアではラブラドゥードル同士の親からできたこがいて こういう犬種があるらしい
ももちゃんの兄弟ももっとくりくりヘアーのこもいるらしい
ラブラドゥ-ドル_f0034602_1717424.jpg

ラブラドゥ-ドル_f0034602_17172327.jpg

ももちゃんもとってもいいこ
体重も20キロぐらいだっていうし なかなか気になるわんこだね
トイプーとラブだったらもっと小さいかな?
無理か?
by ranch6243 | 2008-09-14 17:07 | 日常

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち