ラナンキュラス

家の近くにある ラナンキュラスがやってる シェルの写真たての講習会にくるみママと参加してきました
場所はECOM
先生と私たちだけ
材料は用意されてます
先生が要所要所を教えてくれます
くるみんママもいつになく 真剣?(でもカメラ目線)
ラナンキュラス_f0034602_212398.jpg

かわいい写真たてができました
向かって右が私 左がくるみんママ
もう少し きちんと作ればよかった
くるみんママのはきちんと作ってあります
隣の芝生は青い?取り替えてもらえないか?
性格がでてしまいますね
こうやって2つ並べてあっても素敵
ラナンキュラス_f0034602_2151762.jpg


早めに終わったので 先生も交えてレストランで談笑
私たちはおなかが減ったので ランチ
野菜たっぷり たくあんととんぶりの炊き込みご飯 しょうがが利いてておいしかった
先生はお店があるのでひと足早めに退散
ラナンキュラス_f0034602_2183384.jpg


今度はぜひ 玄関に飾るリースを作製したなと思いました
by ranch6243 | 2008-09-25 21:10 | まみちゃん

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち