紅葉出張 うまいもん

わんだふる・オールドイエローの食事は味もボリュームも抜群
わんだふるの夕食 全部がメインのもののよう
和食 中華 なべなどバラエティにとんでいて 5日間泊まっても飽きません
紅葉出張 うまいもん_f0034602_2021616.jpg

紅葉出張 うまいもん_f0034602_2071878.jpg

朝はずっとおいしい和食
家でも平日 パンは食べないのでうれしい限り
紅葉出張 うまいもん_f0034602_2095098.jpg

オールドイエローの夕食 メインがでてくるまでにおなかいっぱいになるほど
ちなみにメインのときにはご飯がでてきます
紅葉出張 うまいもん_f0034602_20125293.jpg

紅葉出張 うまいもん_f0034602_2013429.jpg

宿のほかにいろいろ食べました
イルレガーロでピッツア
紅葉出張 うまいもん_f0034602_20262189.jpg

休暇村でなにかやっていたのでよってみたら 大鍋できのこ汁のふる舞い
これがすごくおいしい
お昼を食べた後じゃなかったおかわりしたのに・・・
紅葉出張 うまいもん_f0034602_2032574.jpg

紅葉出張 うまいもん_f0034602_20322523.jpg

アロマテラスのイタリアン サラダにラ・フランス 極上のオリーブジュース(オイルともいう)とマッチ
紅葉出張 うまいもん_f0034602_20341432.jpg

紅葉出張 うまいもん_f0034602_20342482.jpg

紅葉出張 うまいもん_f0034602_20343670.jpg

米沢ラーメンのひらま
こちらは製麺所がやってます 
さっぱりして大好きな味 のどかな場所にあります
紅葉出張 うまいもん_f0034602_20365860.jpg

紅葉出張 うまいもん_f0034602_20371391.jpg

喜多方はラーメンだけじゃない
新そばの季節
喜多方の山の奥にある 弘法そば
懐石の椀物みたいなそばがき
紅葉出張 うまいもん_f0034602_2042761.jpg

そばもお汁もおいしい
紅葉出張 うまいもん_f0034602_2043026.jpg

普通の民家のお店
素朴なご主人がつくるそばは 繊細で上品なお味
遠くから来てくれたと帰りに柿と焼き芋を持たせてくれました
紅葉出張 うまいもん_f0034602_20464893.jpg

こちらは猪苗代にあるそば おつゆがちょっとからかった
ぶっかけじゃなくてざるにすればよかったかな?
紅葉出張 うまいもん_f0034602_20485489.jpg

紅葉出張 うまいもん_f0034602_20491624.jpg

那須クラブ いつもは珈琲派でもここではティーにスコーン
紅葉出張 うまいもん_f0034602_20515246.jpg

那須では1日雨だったので アウトレットに
アウトレットにあるデプトで
周りはランチの苦手犬種ばかりでちょっとドキドキ
紅葉出張 うまいもん_f0034602_20541731.jpg

紅葉出張 うまいもん_f0034602_20543225.jpg

最後はまたラーメン 佐野のサービスエリアで
期待してなかった分 意外にさっぱりして味も濃くなく おいしかった
ちゃんとしたところはもっと期待できるかも?
紅葉出張 うまいもん_f0034602_20562638.jpg

とにかく食べ過ぎた

追伸
宿のわんこたち
あふくんは14歳 まだまだ元気
ランチはまた目をあわすことができなかった
紅葉出張 うまいもん_f0034602_2059561.jpg

タビちゃんは15歳
かわいい顔して アフリカで生まれ育ったタビちゃんはなかなかワイルド
紅葉出張 うまいもん_f0034602_2105094.jpg

みんなまた来る日まで元気でね
帰ったばかりだけど また行きたくなったね
おしまい
by ranch6243 | 2008-10-23 19:51 | 旅行

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち